2014年05月24日

自ら演出するおつかれさま会!

略して「自演おつ」!(笑) 

完全釈放記念オフを自ら企画して開催! 

最近は居酒屋業界も調子があまりよくないということらしく、池袋駅からそう遠くもなく 
しかも土曜日の夜で完全個室という条件なのに、3日前でネット予約できたよ。 

お店は【竹取夢御殿 池袋店】。 
住所で言うと、東池袋になるらしい。 

140524_竹取夢御殿_40.jpg
2時間飲み放題+エサ9品で3000円とは破格。 
飲み放題なのに、飲み物おかわりも早く出してくれるし、エサの出してくるペースも 
こちらが食うスピードを調整すれば、やっつけ居酒屋のようにテーブルにあふれる 
ほど並べていくということもなく、大変好感度の高いお店であった。 

写真も何枚か撮ったのだが、今日はしこたま飲んだので眠い。(^_^; 

写真、確かに数枚撮ったが、アップできるのはお料理のこの1枚だけだな。 
他はアブなすぎてアップできないよ(笑)
posted by 777seichi_rx8 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400837572

この記事へのトラックバック