2014年05月10日

中華蕎麦サンジ。

流刑地にやってきて7ヶ月近く、なかなか行く機会のなかった 
地元の有名店をついに攻めてきた。 
普段はチャリしかないけど、今日はレンタカーあったからね。 

時々都内で開催される、つけ麺博的なところにエントリーする 
ことがあるほどらしいお店。 

メニューはいろいろあるが、事前の調査によると普通のメニュー 
では、だいぶどろどろ系らしいので、比較的あっさり系メニュー 
のものをチョイス。 

140510 サンジ_外観.jpg
外観。 
おいしさが外まであふれ出しているので、ハエがちょろちょろと 
してて、待つ間少々キビシいものがあったかもあせあせ(飛び散る汗)

140510 サンジ_券売機.jpg
券売機。
入口そばに設置。
高額紙幣は店内のおにーさんに両替してもらうシステム。

140510 サンジ_価格改訂表.jpg

価格改定のお知らせ。
Mr.クソやろう安倍晋三のせいで、4月から増税されたため例に 
もれることなく値上げ。

140510 サンジ_チケット.jpg
ネットで事前調査をしたとおり
「2号つけそば(中)」を。 

140510 サンジ_つけめん.jpg
麺の盛りつけがキレイ♪ 
830円也。 

140510 サンジ_スープ割り.jpg
美味しく麺をいただいたアトはスープ割りを注文。 
柚子こしょうがアクセントになってていい。 
また、きざみチャーシューやネギを多く入れてくれる気遣いが 
うれしいですな。 

つけ麺の具もスープも、たいていのお店でも言えることだが、 
味が濃くてちょっとしょっぱめ。 

スープ割りしてもしょっぱくて飲めないつけ麺やさんが多い中 
こちらのお店ではちょうどいい濃度になって、美味しく最後まで 
いただけたので良かった。 

また行く機会は皆無だと思うが、都内とかで見かけた時には 
再訪したいと思ったねウインク



【中華蕎麦サンジ】 

0285-37-6162 

栃木県小山市東城南5-2-4

営業時間
[月・火・木・金]
11:30〜14:30
18:00〜20:00
※麺・スープ切れ次第終了
火曜日は午前中のみ

[土・日・祝]
11:00〜16:00
※麺・スープ切れ次第終了
  
定休日 
水曜日(祝日の場合 翌日)

カード 
利用不可 

駐車場 
店舗周辺に12台ほど

その他 
席はカウンター10席と小上がり1席(4〜5名) 
店内完全禁煙がうれしい 
posted by 777seichi_rx8 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397771501

この記事へのトラックバック